So-net無料ブログ作成

嵐 アラフェス セットリスト ネタバレ [嵐]

スポンサーリンク




今回アラフェスに参加できなかった嵐ファン。
せめてアラフェスやセットリストのネタバレだけでも知りたいですよね。

参加できた人、できなかった人、それぞれ色んな思いが駆け巡ったアラフェス。
嵐と同じ時間、同じ空間を共有できたファンの方はほんとに羨ましいです。

チケットが取れなかったのでアラフェスグッズだけでも…というファンもホントにたくさん。
朝早くから行っても4時間~6時間待ちとか。

でも、まさかの完売でかなりショックを受けたファンの方もたくさんいたようです。
嵐のファンだったら絶対に欲しいですもんね。
どうしても欲しい!思っているファンの方はオークションで手に入れるのもアリですよ。

ヤフーオークション⇒嵐 アラフェスグッズ オークション



さて、セットリストですが、ツイッターなどの情報によると

1. Overture
2. Happiness
3. 五里霧中
4. CARNIVAL NIGHT part.2 メンバー挨拶
5. Love Rainbow
6. Step and Go
7. ワイルド アット ハート
8. Summer Splash

…と続いたようです。

そして、アンコール⇒アンコール
で、最後は「EYES WITH DELIGHT」で終わったそうです。

もっと詳しい情報は
「嵐 アラフェス セットリスト Twitter」 や 「嵐 アラフェス セットリスト ブログ」
などで検索してみると出てきますよ。


ツイッターなどを見ると「例年と同じようなセットリストだと思った」
という感想が結構多かったです。

デビュー当初からのコアなファンはやはり近年の曲が多かったと感じたようです。
物足りない、もっと隠れた名曲があるのに…と。

嵐の新規ファンが増えているのでそのファンの票が大半を占めるとなると、
どうしても最近の曲ばかり多くなってしまうのは当然かもしれないですね。

ワイドショーでアラフェスの映像を見たら、メンバーがバックダンサーになっていたりしていて、実に楽しそうでした。

来年もアラフェスは開催されます。
コアなファンが希望する、コアな名曲が含まれているといいですね。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。