So-net無料ブログ作成
検索選択

柳原可南子 山P 彼女 [テレビドラマ]

スポンサーリンク




柳原可南子が山Pの彼女に!?


実はコレ、10月から始まると山下智久と香取慎吾(SMAP)が共演する話題の刑事ドラマ
「MONSTERS」でのことなんですね。

このドラマで新人刑事を演じる山下智久の恋人役に柳原可南子が大抜擢。
ドラマのヒロインに選ばれちゃったワケです。
すごい役ですよね。

2人は親同士の紹介で知り合い、交際4年で婚約中という設定。
山Pは先輩刑事の目を盗んで彼女と会う時が一番幸せという、一途でかわいいキャラ。
そんなラブラブな2人のシーンがドラマのアクセントになるそうです。

ところで、どうして山Pの彼女に柳原可南子が決まったんでしょう。
数多くの美人女優を抑え、イケメンアイドルの恋人役を射止めた柳原可南子。

山P演じる西園寺刑事は、とにかく丸いものが好きという面白い設定なんだそうです。
ドラマのプロデューサーが「演技力と、ヒロインに合う美しい丸いものを想像した時、最初に思い浮かんだのが柳原可南子」だったんだそうです。

確かに丸くて美しいかも。

KANAKO.jpg

このドラマのヒロインは誰?とやきもきしていた山Pファンの方。
ちょっと安心したりなんかしてないですか?

でも、彼女は痩せたら超美人だともっぱらの噂。
こんなおもしろ画像を見つけました。
柳原可南子をスリムに加工したものですが。

痩せたらこんな風になるの!?
佐々木希もビックリじゃないですか。

KANAKO.YASETA.jpg

山Pは柳原可南子を「明るくて素敵。本当に可愛い!」とベタぼめ。
2人のキスシーンがあるかもしれないそうなんで、安心してはいられません。
もしかしてホントにカップルになったりなんかして。

でもでも、柳原可南子はぽっちゃりしてるのが魅力。
今のままで山Pに愛されちゃって下さい。





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 日々の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。