So-net無料ブログ作成
検索選択

任侠ヘルパー 映画 黒木メイサ [映画]

スポンサーリンク




任侠ヘルパー 映画 黒木メイサについて。

公開を11月に控えた映画「任侠ヘルパー」の完成披露会見が24日行われました。
会見には西谷監督、共演者の安田成美・夏帆・風間俊介・香川照之らが登場。

草なぎ剛とドラマ版から共演している黒木メイサは前日に出産をしたばかり。
もちろん出席はできませんが、そんな黒木メイサに、主演の草なぎ剛が
「メイサちゃんおめでとう!」と祝福の言葉を贈ったそうです。

介護に打ち込む女組長が見事にハマっていた黒木メイサ。
迫力ある演技に圧倒されました。

草なぎ剛演じる元組長・彦一を助けるというクライマックスシーンに友情出演。
妊娠初期にあたる1月下旬に撮影されたようです。

妊娠&結婚の発表があったのは確か2月の最初くらいだったはず。
…ということは、撮影時はまだ妊娠が判明してなかったんでしょうか?

どっちにせよ、無事産まれてよかったですね。

MEISA.jpg

映画は極道者・翼彦一(草なぎ剛)が素性を隠して老人介護をするというストーリー
2009年7月~連続ドラマ、2011年1月にはスペシャル版として放送された人気作品です。

「いい人」を演じることが多かった草なぎ剛がこんな役を?
と、ビックリしたものですが、彼の役柄やストーリーにどんどん引き込まれていった、面白い作品でした。

劇場版はドラマ版の世界観を残しつつ、新たな老人介護施設を舞台に、組を抜けて生きることを決意した彦一が任侠道を胸に厳しい現実に立ち向かい奮闘する姿を描きます。

ドラマ版の時とキャストは一新されてるので、ドラマを見てない人でも充分に楽しめる作品になっているそうですよ。

映画「任侠ヘルパー」公開は11月17日です。





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。