So-net無料ブログ作成
検索選択

山口智子 ドラマ フジテレビ [山口智子]

スポンサーリンク




山口智子 ドラマ フジテレビについて。

阿部寛主演で10月スタートのフジテレビ系で山口智子が連ドラに復帰!
1996年の「ロングバケーション」以来、なんと16年ぶりの連続ドラマの出演になります。

世界の巨匠・是枝監督が監督・脚本・編集に初挑戦する話題作で、
阿部寛と山口智子の2人は笑って泣ける夫婦役で初共演します。

物語は、会社と家庭で居場所のない主人公が、父の故郷で伝説の小さな生き物探しをすることになり、家族や回りの人間を巻き込みながら奮闘する姿をユーモアに描くホームドラマ。

山口智子はフードスタイリストの仕事をしながら家庭を守る妻の役を演じます。
阿部寛は2006年の大ヒットドラマ「結婚できない男」では偏屈すぎる独身男を怪演。
今回は家族に振り回される愛すべき40代のサラリーマンを演じます。

今までなんども噂された山口智子復帰説。
山口智子 が復帰しなかった理由は、結婚当初は子作りのためとか、夫の唐沢寿明を支えるためとか言われていました。

1995年に唐沢寿明と結婚してからは女優業を徐々に縮小し、CMを中心に仕事をシフトしていましたが、現在は単発的にTV出演などの活動も行っています。

が、満を持しての連ドラ出演。

CMで時々見かけることはあっても、連続ドラ出演は本当に久しぶりなのでファンとしては嬉しい限りです。

山口智子が劣化した?などという意見もありましたが、記者会見で見た時は相変わらず美しいなと思いました。来月でもう48歳になるんですね。ビックリしました。

tomoko.jpg

阿部寛も山口智子も共にモデル出身で大成した俳優さん同士。
山口智子はもちろん、阿部寛も大好きな役者さんなので、2人のカラミが待ち遠しいです。

また、謎の美女で宮崎あおいが出演することでも話題を呼んでいます。
他にYOU、安田顕、新井浩文、バカリズム、阿部サダヲ、夏八木勲、りりィ、吉行和子、西田敏行。

豪華キャスト勢揃いの「ゴーイングマイホーム」フジテレビ系
放送スタート日:2012年10月9日(火)
放送時間:22:00-22:54(54分)※初回放送21:00-22:54(114分)





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。