So-net無料ブログ作成

鈴木保奈美 ドラマ リセット [鈴木保奈美 ドラマ リセット]

スポンサーリンク




鈴木保奈美が14年ぶりに民放ドラマに帰ってきます。

9月30日に放映される秋のドラマ特別企画『リセット~本当のしあわせの見つけ方~』
このドラマは40代の同級生3人が28年前にタイムスリップし、17歳の女子高校生に戻って人生のリセットを試みるという物語です。

鈴木保奈美は女優願望を持ちながら退屈な毎日をおくる専業主婦・知子役を演じます。

鈴木保奈美は1991年に放送された「東京ラブストーリー」でヒロインの赤名リカを演じ、一躍人気女優に。
ドラマの平均視聴率は22.9%、最高視聴率は最終話の32.3%だったそうです。

相手役の織田裕二らの渾身の演技と小田和正の主題歌「ラブ・ストーリーは突然に」が女性の心をギュッとつかみ、大ヒットしました。

この曲はドラマのストーリーと非常にマッチした楽曲で、シングル売上は270万枚。
当時の日本におけるシングルCDで最大のヒットとなったそうです。

今でも「ラブ・ストーリーは突然に」が流れると当時の映像が浮かんで、キュンとします。

自由奔放のイメージが強かった赤名リカ。
そんなリカを演じた彼女ですが、現在は大人の魅力が増し、落ち着いた雰囲気の女性になっていますね。

鈴木保奈美のドラマ本格復帰はとんねるずの人気低迷が理由だとか、色々噂されています。
昔からのファンとしては、そんなことはどうでもいいのではないでしょうか。
子育てに一段落して復帰した…それでいいのでは。

「リセット」で、知子の同級生役で独身キャリアウーマン・薫役に高島礼子。
水商売で働く晴美役に坂井真紀が出演します。

そして彼女たちの女子高生時代を演じるのは、志田未来、桜庭ななみ、山谷花純。
今、注目の若手女優たちが1980年代の世相を背景に爽やかに活躍するのも見どころの一つとなりそうですね。

鈴木保奈美ドラマ「リセット」は
9月30日 (日) 21:00-22:48  TBSテレビで放映されます。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。