So-net無料ブログ作成
検索選択

金子哲雄 病気 死去 [ニュース]

スポンサーリンク




「ホンマでっか!?TV」などで知られる流通ジャーナリストの金子哲雄さんが2日、病気のため亡くなられました。
病名は肺カルチノイドで肺がんの一種だそうです。
まだ、41歳の若さだったということです。

体調を崩したのは今年の初めで、自宅療養していたそうですが病名は公表せず、これまで体調不良として活動をセーブしていたそうです。

金子さんは慶応大学卒業後、サラリーマン経験を経て1999年から「流通ジャーナリスト」の肩書でテレビ雑誌など多数の番組に出演されていました。

明るいキャラクターと独特の語り口調と、わかりやすい解説でお茶の間の人気者になりました。
金子さんが出られると回りがほんわか、あったかくなるような雰囲気がありました。
なので、このニュースを知ってびっくりしました。

いつだったか、テレビで金子さんを見たとき、「痩せたな」と思っていたんですが、確かダイエットしたとか笑いながらおっしゃってたように思います。

まさかご病気だったとは…。信じられません。

まだ41歳の若さで逝ってしまうなんて、とても残念です。

心より、ご冥福をお祈りします





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。