So-net無料ブログ作成

川原亜矢子 結婚  夫 画像 [結婚]

スポンサーリンク




女優の川原亜矢子結婚しました。
お相手はフジテレビの関口大輔プロデューサー。

関口さんはこの9月に最終回を迎えた月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン」や、今月14日から始まる「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」などを手がける、敏腕プロデューサーとして有名な方です。

〔夫・関口大輔氏の画像〕
sekiguchi.jpg

川原亜矢子は昨年9月に活動休止を表明し、今年7月に事実上の引退をコメントしていたそうです。
最近見かけないなと思っていたら事実上引退されてたんですね。
知らなかったです。

川原亜矢子は41歳で初婚。関口氏は44歳でこれが2度目の結婚だそうです。
2人の出会いは昨年、川原亜矢子主演のドラマ「TOKYOコントロール」がきっかけとか。

ただ、その時は関口さんには奥さんがいたそうです。
噂では不倫から始まった略奪婚とも言われていますが、真相はどうなのでしょうか?

でも、女優、モデルとしてはもちろん、他にもキャスターやナレーションなどと幅広く活躍していた彼女。
同年代の女性から多くの支持を集めてきました。
過程はどうあれ、2人が結ばれたのはおめでたいことですね。

どうか、お幸せに…。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。