So-net無料ブログ作成
検索選択

桑名正博 死去 [桑名正博 死去]

スポンサーリンク




ミュージャンの桑名正博さんが26日、死去されました。

今年の7月15日に脳幹出血で意識不明となっていた桑名さん。
本日26日午後、入院先の大阪市内の病院で息を引き取られました。59歳でした。

桑名さんは1971年に結成したバンド、ファニー・カンパニーとして72年にデビュー
アルバム2枚を発表後に解散し、75年よりソロ活動をスタート。
79年には「セクシャルバイオレットNo.1」がオリコン1位を獲得する大ヒットとなりました。

破天荒なイメージがある桑名さんでしたが、障害のある子供への支援事業、海外の戦地の子供たちへの支援活動などひそかな活動を長年続けていたそうです。

状態は安定していると思っていたので突然の悲報にびっくりしました。
去年の10月には元妻アン・ルイスとの間にできた長男・美勇士に女の子が生まれ、初孫の誕生に「メチャ可愛い!」と喜んでいたのに…。

絶対に生還すると信じていました。
本当に残念です。

尚、葬儀・告別式は親族のみで執り行う予定だそうです。


心より、ご冥福をお祈りします。





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 日々の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。