So-net無料ブログ作成

AKB48 じゃんけん大会 2012 テレビ中継 [AKB48]

「AKB48 じゃんけん大会 2012 テレビ中継」について。

AKB48ファン注目の「じゃんけん大会2012」が18日に日本武道館で行われます。
このじゃんけん大会の模様がTBS「火曜曲!」の特番でテレビ中継されます!

放送日時:2012年9月18日(火)
放送時間:19:00~21:48


じゃんけん大会は18日の17時30分から開始。
「火曜曲!」では優勝までの独占生中継を行い、終了後は赤坂に移動してライブやインタビューも行うそうです。

当日は実況席を設け、サッカー日本代表戦の実況を務める土井アナウンサーによって、スポーツ中継さながらのスタイルで進行を予定。
また指原莉乃・松井玲奈ら予備戦で敗れ本戦に出場しないメンバーも解説に加わります。
指原がどんな解説をするのか見ものです。

それに加えてBIGなゲストも登場しますよ。
ボクシングのWBA世界バンタム級王者の亀田興毅が「拳」つながりで、ジャーナリストの田原総一朗氏がAKB48ファンを代表して出演するそうです。

なんか、すごいことになりそうですね。
たかがじゃんけん、されどじゃんけん。
このご時世にじゃんけんで競うのはどうかと思ったりもするんですが、
普段、日の当たらないメンバーにチャンスを与えるって意味では公平な勝負なのかなと。
もしかしてこれがキッカケで認知度が上がり、ブレイクしたりするかも知れませんしね。

昨年の大会は篠田麻里子が見事優勝し、「上からマリコ」でセンターを務めました。
果たして「じゃんけん大会2012」で29thシングル選抜メンバーになるのは誰なのでしょうか?

AKB48公式サイト「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」⇒http://www.akb48.co.jp/janken/single_29th/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

前田敦子 佐藤健 お姫様抱っこ [AKB48]

AKBを卒業したばかりの前田敦子と佐藤健が熱愛?

先日、元AKBのあっちゃんこと、前田敦子が合コンに出かけていたのを週刊誌にスクープされ、今ネット上ですごい話題になってますね。
泥酔、号泣、そして、お姫様抱っこをされたあっちゃんの写真がさらされています。

合コンのメンバーは他にAKBの大島優子と仲川遥香。
気になるお相手は映画「るろうに剣心」で注目を集めている若手俳優の佐藤健ら。


前田敦子と佐藤健が熱愛?
ともとれる記事がたくさん出ていますが、佐藤健って確かこないだ女優の石原さとみと噂があったばかり。
どれが本当でガセなのかは分かりませんが、佐藤健って相当もてそうですね。

お互いの事務所は合コンではない、前田敦子の卒業祝いのパーティで、もちろん熱愛も否定してるようです。

それにしても写真を見る限りではなんだか荷物でも運ぶような抱き方というか、持ち方?
大切な自分の彼女に対して絶対しない抱き方だと思いますね。
っていうか、そもそもあの写真がお姫様抱っこと果たして呼べるのかどうかも疑問です。

恋愛解禁でいきなりのスクープ。
これからもきっと色々な根も葉もないような噂が出てくるんでしょうね。
なんだか可愛そうな気もします。

でも、あっちゃんもお年頃の女の子なのでそのうち恋愛はすると思います。
いや、するでしょう。
誰が本命なのか、果たして好きな人がいるのかどうかも分かりませんが、そのうち恋人も出来るでしょう。
ファンの方は覚悟しといた方が良いかも知れませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子 ブログ ウエスト [AKB48]

AKB48の大島優子のウエストがすごい!

自身のブログ「ゆうらりゆうこ」で「ギンガムチェック集(^^) 」というタイトルでおへそを出した写真など12枚の写真を9月6日に公開しています。

大島優子オフィシャルブログ「ゆうらりゆうこ」
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11347771268.html

そのうちの1枚の写真が「ウエスト、細すぎる!」と話題になっています。
バスト82㎝、ヒップ81㎝、そして話題のウエストはなんと55㎝!
あまりにもすごいプロポーションにビックリです。

yukowest.jpg

見事なくびれ写真を見たファンからは「ほっそ~」「可愛すぎ!」など優子ちゃんを絶賛するコメントがたくさん寄せられていてブログが炎上。

 総選挙でエースの座をとらえた大島優子の最新写真集!【BOOK】大島優子写真集「君は、誰のもの?」 

優子ちゃんって胸も結構すごいんですよね~。いいですね。
いつでも笑顔でポジティブな彼女。
控えめながら、色んなサービスをファンに提供してくれるところは脱帽です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田敦子 卒業 生中継 [AKB48]

AKB48のあっちゃんこと、前田敦子が27日、東京・秋葉原のAKB48劇場で最後の公演を行い、AKBを卒業しました。


この模様はフジテレビ系「HEY!HEY!HEY」で2時間SPとして生中継されました。
前半はAKB48の歴史を振り返りながら、あっちゃん本人が選ぶ思い出の曲やメンバーたちのトークを展開。
そして後半はAKB48劇場から生中継で卒業公演の模様を放送。

ステージでは全18曲を熱唱。
そしてメンバーからは涙・涙の最後のお別れメッセージが送られました。

指原梨乃の
「これからも…服下さい…」
には笑えました。

それに対して、すかさず、高橋みなみの
「ただのおねだりやん」という、なぜか大阪弁のするどい突っ込み。

…さすが総監督。


最後は涙は見せないと言っていたあっちゃん。
涙を流しながらメッセージを送るメンバーたちに、終始ニコニコと笑顔で応えていました。

そして「桜の花びらたち」を歌っている時。
タイミング悪くCM…。

あのCMのタイミングはいかがなものかと思いました。
総選挙の時の最後も途切れてしまってましたよね。

まあ、生中継なので仕方ないと言えば仕方ないんでしょうが
タイミング悪すぎ...。

AKB48の中では輝いて見えたあっちゃん。
卒業後は女優業に専念するとか。

さてさて…。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

柏木由紀 武田航平 [AKB48]

AKB48の柏木由紀とイケメン俳優・武田航平のキスシーンが大流出!?

8月25日に行われた東京ドーム公演で、AKB48の新曲「ギンガムチェック」の全編解禁となったミュージックビデオ公開中での衝撃のワンシーン。
夕日をバックに、武田航平とゆきりんが抱き合いながら熱いキスを交わすのです。
それがこれ!

yukirin_kiss.jpg

同MVでゆきりんは特撮シーンのヒロイン役。
そして、ヒーロー役の武田航平と手をつなぐ場面が話題になっていました。
…が、まさかのゆきりんのキスシーン。

東京ドームが異様などよめきに包まれたそうです。

気になるお相手の武田航平はこの方。


東京生まれの26歳。
第14回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」審査員特別賞を受賞。
2008年「仮面ライダーキバ」に 仮面ライダーイクサ役で出演。
その後、数々のドラマに出演。
最近では「理想の息子」や「Wの悲劇」などに出演していたのが記憶に新しいです。
これからの活躍が期待される若手俳優の1人。

ファーストキスだったのかどうかは別として、ファンの人は相当ショックだったでしょう。
ゆきりんの唇を奪った武田航平は一夜で何万人もの男性を敵に回してしまいましたね。



「ギンガムチェック」 ダイジェスト映像 / AKB48[公式] - YouTube








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © 日々の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。