So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能ニュース ブログトップ

米沢瑠美 プライベート写真 画像 [芸能ニュース]

「米沢瑠美 プライベート写真 画像」について。

今年2月にプライベート写真が流出したことでAKB48を脱退した米沢瑠美が、個人活動を再開し、初の映画出演をすることになりました。

米沢瑠美が出演するのは12月上旬公開予定の映画「名無しの十字架」。
名無しの十字架 角川文庫 / 郷一郎 【文庫】

役柄は、まさかの風俗嬢。
ということは、やっぱりヌードシーンも披露するんでしょうか。

気になるところですが、それはないようです。
でも、AKB48の時のイメージとはガラリと変わった、なまめかしい姿を披露するとか。
どこまで見せてくれるのか、非常に気になります。
この画像より見せてくれるんでしょうか。

[DVD] AKB48 米沢瑠美 Love Letter

[DVD] AKB48 米沢瑠美 Love Letter
価格:3,112円(税込、送料別)


彼女は「役を最初に聞いた時はビックリしたんですけど、女優としてきっとこれから私がしていかなきゃいけないことだし、私の仕事としてやっていきたいことだなと私も思ったのでさせていただいた」と決意をしたそうです。

今現在、米沢瑠美に付き合っている彼はいるのでしょうか。
その質問には「私にその余裕はないんですね。恋愛をしているぐらいだったらもっと学びたいことがあって、もっとしたい仕事があって、今は自分の方が大切なんだと思います。AKB時代も彼氏がいたことは全然あるので。恋愛を表に出してしまったことによってガッカリさせてしまった人がたくさんいるので、今ちょっとその勇気がないですね」と、告白。

う~ん、そうなんですね。
自由になって良かったとは思いますが、在籍当時に彼女を応援していたファンは相当ショックを受けるのではないでしょうか。
この映画の役柄も嬉しいような、止めて欲しいような…。
ファン心理としては非常に複雑なのではないでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

尾野真千子 ほっしゃん フライデー [芸能ニュース]

尾野真千子 ほっしゃん フライデーのことについて。

女優の尾野真千子とお笑いタレントのほっしゃん。のドライブデートをフライデーがスクープしました。数ヶ月前にも2人は深夜の相合傘デートが報じられたばかり。

今回のデートは尾野真千子が運転する車で伊豆熱海方面へのドライブ旅行
その時の2ショット写真などがフライデーに掲載されています。


NHKの朝ドラ「カーネーション」の共演で仲良くなった2人。
尾野真千子はサバサバした性格の人のようで、同性よりも異性のほうがウマがあうような、そんな印象を持っていました。
尾野真千子との友達関係はほっしゃん。の奥さんも公認だとか。

尾野真千子は人付き合いが苦手で、唯一なんでも話せるのがほっしゃん。だと何かのトークで見たことがあります。
2人を見てると異性の親友という感じが強くて、不倫という匂いはまるで感じないんですが。

以前同棲していたと噂のあった高橋一生とはまるで違うタイプのほっしゃん。
尾野真千子がほっしゃん。を異性として見てるのかどうか。

真実はどうなんでしょうか…。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能ニュース ブログトップ
Copyright © 日々の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。