So-net無料ブログ作成
検索選択

GACKT 脱税 ブログ [GACKT]

GACKT 脱税 ブログ」について。

GACKTの脱税疑惑にマルサが強制捜査に乗り出し、さらに海外には愛人と隠し子までいたと話題になっています。
その一連の騒動についてGACKTは13日付けの公式ブログに「色んなことが騒がれ始めた」とコメントしています。

・・・その内容を一部抜粋すると…

「色んなことが騒がれ始めた。ま、正直、「なんだこれ??」と思うことが天こ盛りだ。
笑えてしまうほど、悪意も感じる。よっぽど嫌われてるんだな。あははははは。
個人事務所って舐められるよなぁ。」

「自分が良かれと思ってボランティアでやったことでさえ意味不明な誹謗中傷をされる時代。
ため息しか出ない。」  ※GACKT公式ブログより


・・・

一連の疑惑が本当なら残念なことですが、ブログを見る限りでは全てが真実と言い難いような気もします。
GACKTの言葉を信じるなら、ですが。

ただ、このニュースがテレビなどで取り上げられないのはどうしてなのかなと不思議です。
何か圧力があるのかなぁ…と勘ぐってしまいます。

愛人・隠し子については芸能界では結構よくあることなのでさしてびっくりはしませんが
(ファンの方はショックでしょうが)、脱税となるとこれはもう犯罪なので許せないですよね。

詳しいプロフィール等は一切明かさず、ミステリアスな雰囲気でカリスマ的な存在となっているGACKT。
今後、日本最強の捜査機関・東京国税局査察部によってGACKTの秘密のヴェールが剥がされていくことになるのでしょうか。

GACKTを信じている大勢の方たちを裏切らないような結果になるといいんですが。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © 日々の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。