So-net無料ブログ作成
上戸彩 HIRO 結婚 ブログトップ

上戸彩 HIRO 結婚 [上戸彩 HIRO 結婚]

ついに上戸彩とHIROが結婚へ!
2人の破局説やら結婚説や、今まで色々報道されてきた2人。
本日14日、それぞれの所属事務所を通じて、マスコミ各社にファクスで報告したそうです。
いきなりのニュースにビックリしました。

2人の出会いは10年以上も前。
上戸彩が女の子4人組「Z―1」でデビューする前、HIROの知り合いがダンスの指導していて、その流れで知り合ったとか。
それからも上戸彩がEXILEのライブへ行ったりして親交が続いていたそうです。
そして8年間交際していたV6の森田剛と破局し、自然な流れで恋人へと発展。

上戸彩は「HIROさんの男らしさ、責任感の強さに惹かれました。この先もずっとずっとHIROさんと共に歩んでいきたいと真摯に思い、入籍させていただきました」
HIROは「彼女の考え方そして生き方を僕は尊敬し、そんな彼女を心から幸せにしたいと思いました」とそれぞれが幸せいっぱいのコメント。

彩ちゃん自身のブログでも
「皆さん!!私、9月14日に27歳になりました。そして同じくこの日、かねてから交際していたEXILEのHIROさんと入籍させていただきました。皆さんに報告できる事をすごく嬉しく思います」と幸せ一杯の手書きのコメントを掲載しています。

婚姻届を出したのは上戸彩の27歳のバースデー。
いいですね~。バースデー婚。
というか、彩ちゃんももう27歳になったんですね。
彩ちゃん27歳、HIROさん43歳。2人の年の差はなんと16歳。

頼りがいがあり、優しく包んでくれそうなHIROさん。
HIROさんなら彼女を大事にし、きっと幸せにしてくれると思います。

ここまで来るのに色々あったと思いますが、ゴールインできてヨカッタです。
お幸せに。


ちなみに今のところ挙式、披露宴の予定は未定。
また記者会見の予定もないということらしいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
上戸彩 HIRO 結婚 ブログトップ
Copyright © 日々の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。