So-net無料ブログ作成

木村拓哉 萩原聖人 スマスマ [SMAP]

「木村拓哉 萩原聖人 スマスマ」について。

先日、声優の藤村知可と交際中であることが写真週刊誌で暴露された萩原聖人
そんな萩原聖人ですが、今年7月9日放送のスマスマで、SMAPの木村拓哉が「本当に嫌いになったことがある共演俳優」の名前に名前を挙げられ、ネットで話題になりました。

木村拓哉は番組中に「俺らは役者として芝居をやるんで、アイドルの芝居はどうかわかんないですけど」と見下すように言われ、気分を害した」と言っていました。

と、ゲストの陣内孝則が「誰?」と間髪入れず追及し、なんと「萩原聖人っていうんですけど」
とハッキリ名前を出してしまったんですね。

その瞬間、みんな「エッ?」
まさか実名は出さないと思っていたんでしょう。

その後も「萩原が撮影時に監督に話がある、と現場を止めるような態度にむかついた。自分はずっとマージャンの雑誌を読んでてバカじゃないの?と思った」と話を続けました。

18年も前のことをなんで今さら暴露したのか、こんなこと放送していいの?とか
あの時は思ったんですが。

でも、木村は後日談として12年後に再共演した時には当時の話をして2人で笑い合ったとか。
実名を出したということは、今はもうわだかまりがないんでしょうね。
あったら名前は出さないと思いますし、そもそもそんな問題発言のある放送もされないはず。

ちなみに萩原聖人と共演したのは94年の「若者のすべて」だと言われています。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © 日々の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。