So-net無料ブログ作成
検索選択
おめでたニュース ブログトップ

黒木メイサ 子供 性別 [おめでたニュース]

黒木メイサに23日、子供が産まれました。 性別は女の子だそうです。
夫の赤西仁も出産に立ち会ったようです。

夫婦連名で「この度、第一子となる元気な女の子が誕生しました。長いようで短かった月日を経てやっと出会う事ができました。この新しい愛、命を、夫婦2人合わせて、支えあいながら大切に大切に育てていきます。神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、これから笑いの絶えない日々を家族みんなで過ごしていきたいと思います」とコメントを発表したそうです。

黒木メイサと赤西仁。
今年の2月に黒木メイサの妊娠が分かり、2人はそれぞれの所属事務所に結婚を報告。
真剣交際が明らかになってからわずか2週間での驚きの展開でした。

いきなりの結婚発表に世間は「でき婚?」と騒ぎましたね。
でも、こうして無事に赤ちゃんが生まれたので世間も温かい目に変わるのではないでしょうか。

ところで、赤西仁のアメリカ進出はどうなったんでしょうか。
その後の話をあまり聞きません。
仕事が中途半端に見えるので、でき婚がマイナスイメージになった気がします。

おめでたい話に水を差してしまいますが、この2人、いつまでに続くのか気になるところです。
2人とも自由奔放なように見えるので。

でも、赤ちゃん誕生で赤西仁は、仕事や周囲に対しての考えが変わるかも知れませんね。

産まれた子供はきっと2人に似て、目鼻立ちがハッキリとした美形なんでしょうね。
名前は何てつけるんでしょうか。
ちょっと気になります。

とにかく、おめでとう。ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
おめでたニュース ブログトップ
Copyright © 日々の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。