So-net無料ブログ作成

川原亜矢子 結婚  夫 画像 [結婚]

女優の川原亜矢子結婚しました。
お相手はフジテレビの関口大輔プロデューサー。

関口さんはこの9月に最終回を迎えた月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン」や、今月14日から始まる「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」などを手がける、敏腕プロデューサーとして有名な方です。

〔夫・関口大輔氏の画像〕
sekiguchi.jpg

川原亜矢子は昨年9月に活動休止を表明し、今年7月に事実上の引退をコメントしていたそうです。
最近見かけないなと思っていたら事実上引退されてたんですね。
知らなかったです。

川原亜矢子は41歳で初婚。関口氏は44歳でこれが2度目の結婚だそうです。
2人の出会いは昨年、川原亜矢子主演のドラマ「TOKYOコントロール」がきっかけとか。

ただ、その時は関口さんには奥さんがいたそうです。
噂では不倫から始まった略奪婚とも言われていますが、真相はどうなのでしょうか?

でも、女優、モデルとしてはもちろん、他にもキャスターやナレーションなどと幅広く活躍していた彼女。
同年代の女性から多くの支持を集めてきました。
過程はどうあれ、2人が結ばれたのはおめでたいことですね。

どうか、お幸せに…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

原沙知絵 結婚 [結婚]

女優の原沙知絵が25日、結婚したことを所属事務所のHPで発表しました。

お相手は3歳年下の一般男性。
スラッとした長身に甘いマスク。とロングヘアが印象的な超イケメンだそうです。

彼女自身も173㎝と元モデルだけに抜群のプロポーション。
カップ画像も話題になりましたね。
見たことはありませんが…。

2人は友人の紹介で知り合い、今春から交際をスタート。
婚姻届は出してはいるけど、まだ別々に住んでいて新居を探している状態だとか。

HPでは「原沙知絵よりファンの皆様へ」というメッセージを掲載。
「私事で恐縮ではございますが、この度、原沙知絵は結婚致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。
だんな様のことを「自分より周囲のことをまず考えて行動できる、とても優しくて頼りになる方」と語っています。


〔原沙知絵〕
高校在学時にスカウトされてモデルとしての活動を始め、高校卒業後に上京し女優としての活動を開始。
1996年「エグザス」のCMでデビュー。
翌年には反町隆史&竹之内豊主演のフジ系ドラマ「ビーチボーイズ」で女優デビュー。
2000年「シンデレラは眠らない」で初主演。


**********


大昔ですが、「ビーチボーイズ」で病弱で影のある女の子の役柄は結構印象に残っています。
確か帽子をいつも被っていて、キレイな人だなと思っていました。

代表作は「お水の花道」「介護エトワール」「7人の女弁護士」「ちりとてちん」。
2005年の「女王の教室」では新米教師役でも出演。

最近あまり見かけなくなったかな。
キレイなんですが、どちらかと言えば地味なイメージの女優さんなので名前だけでは
顔が分からない人もいるかも知れません。

この方です。

hara.jpg


ちなみに原さんは妊娠はしておらず、結婚後も仕事を続けるそうですよ。
どうか、お幸せに…。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © 日々の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。